ご利用の流れ
STEP1
専用窓口にご連絡
申込み時にメールにてお送りした「リモートサポートお申込み完了のお知らせ」のサポート電話番号に連絡します。
STEP2
契約のご確認「リモートサポート」のご契約状況をオペレーターが確認いたします。
-
リモート(遠隔操作)でサポートを行う場合
リモートサポート(遠隔操作)
リモートで対応可能なお問合せはリモートでサポートします。※
-
電話のみでサポートを行う場合
【完了】電話サポート
リモートで操作できない機器や電話で対応が可能な場合には電話でサポートします。
STEP3
アイコン番号アイコン番号が表示されますので、オペレーターの指示に従いアイコン番号をクリックしてください。
完了
リモート接続完了接続が完了しましたら、お客さまとオペレーターが画面を共有しながらサポートを行っていきます。